2012年3月11日日曜日

マラソン日和?

朝から自治会の一斉清掃でした。
とても天気がよく、雲ひとつありませんでした。
今日は、京都マラソンなので、よかったですね。

終わって、自転車で流しに行きました。
嵐山まで行ったら、マラソンが見れるかと思いましたが、
もう過ぎた後でした。
そのまま、南下しました。
今日は、南風が強かったです。
そう言えば、春一番って、吹いたのかな?
春二番?三番?
三川合流まで行きました。
北のほうを見ると、空行きが悪そうだったので、引き返しました。
いつもと逆で、帰りが楽でした。
自転車が多くなってきました。

その後は、家で、ゆっくりしました。
テレビで、大震災の追悼式を見ました。
あれから1年経ったのですね。
感慨深いものがあります。

夕方は、サンガのホーム開幕戦を観に行こうかと思いましたが、
天気がいまいちなのと、あまりの寒さにやめました。
どうやら勝ったようです。
昨日のJ1も、昇格組は、引き分け?
J1とJ2の差が、少なくなっているような気がします。

21時過ぎに、嫁さんと娘が帰ってきました。
楽しかったそうです。
でも、嫁さんの機嫌が良くないのはなぜでしょう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿