2011年5月22日日曜日

ドロドロで、脳天直撃


7時前に朽木スキー場に
行きました。
朽木846 MTB CARNIVAL でした。
京都市内から雨が降り出しましたが、
朽木は、まだ降っていませんでした。
受付していたら、降り出し、
大雨になりました。
風も強く、傘を壊してしまいました。
スタートが遅れ、4時間から3時間に短縮されました。
スタートの時は、小雨と強風でした。
寒かったです。

スキー場のガレ場主体のコースで、下りは、シングルトラック。
休み休み、ツーリングしました。
途中から、雨は上がったようですが、
泥で、ニュチャニュチャになりました。
ブレーキパッドが溶け出したのか、どんどん効かなくなりました。
下りは、ブレーキ泣きっ放しでした。
10周目の途中で、フロントがとられ、ジャックナイフ状態で、
脳天から直撃転倒しました。
ヘルメットに救われました。
その時に左の肘を痛めたようです。
コースの半分を押して歩き、ピットで休憩し、タイムアップを待ち、
そのままゴールしました。


これが終わった後の
ドロドロ状態です。

最後の転倒がなければ、
もう1~2周できたかも・・・。
結局、10周でした。
肘は、痛いですが、
病院に行くほどでも無いし・・・。

結果、総合、33チーム中26位でした。
男子ソロでは、11人中8位でした。

まー、こんなもんでしょう。
温泉のタダ券をもらいましたが、多そうだったので、
入らずに帰りました。

レースは、熊本五木の端海野以来11年ぶりでした。
へとへとに疲れました。
明日から仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿